とりさえいれば!

飼い鳥のはなし、野鳥のはなし。鳥さえいればいいのだ

どうしてどうして

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつも聴いているFM COCOLOでは11/3は松任谷由実特集でした。

たくさんのユーミンの曲が流れる中、
『リフレインが叫んでる』が聴こえてきました。
「どうしてどうして僕たちは〜♬」
みなさんもご存じですよね(^-^)

聴くともなく聴いていて、この部分、
♬ 引き返してみるわ
    ひとつ前のカーブまで
    ………
    あの駐車場にあなたがいたようで
    ………


……「駐車場のあなた?!」
といえば……!
……

ババーン!!
{A35EA492-AEF2-4046-A3BF-98B5584D949F}

セキレイさん!

セキレイさーん!!

地面と色合いがマッチしすぎて溶け込んでますけど、やっぱり駐車場で会えました( ´▽`)

ユーミンファンの皆様すみません^^;
私にとって「駐車場にいるあなた」はハクセキレイさんでした♪( ´θ`)ノ

音符音符音符

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。