とりさえいれば!

飼い鳥のはなし、野鳥のはなし。鳥さえいればいいのだ

ボサボサ文鳥とまるまるオカメインコ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もう12月。
気ぜわしい毎日ですが、それに飲まれないよう泰然自若といきたいものです(希望)。

うちの小鳥たちの写真をupします。

そして、文鳥ピヨスケくんの今年の通信簿(!?)
 
{BC4326D0-5E53-4156-8AC7-7122832EBCCE}

うん?学業が0ですよ。でも今年も元気でいてくれて、それだけでOKです(^-^)
さらに、飼い主に気遣いと社交性を発揮してくれました♬ 最高点!
恋愛は完全な片思い(私に)ですが、よしとしましょう。
日常生活が2ですけど、いつまでも遊びたいと言わずに、ちゃんとお家に帰りましょう!

{66719E23-49DC-4C81-9B25-E79F92815764}

水浴び後のピヨスケボッサバージョン…
背中の白髪がいっそう増えてきました。

そしてチョコちゃんは、、
 
{E2543833-23EA-490B-8174-EF19779E5699}

丸いです。

目の下側に、脂肪の固まりが見えます。
オカメインコには割とある症状だと医師から聞きましたが、片側の翼の根元にも脂肪球ができており、ダイエットとその継続が難しいと感じます。

チョコは体調面ではよいとは言えない1年でした。来年からも頑張っていこうね。

虹虹虹

そしてそして、ワタクシの通信簿は!

{52D5EFE5-C9CF-4075-8761-0306A9D40FD1}

なんですかこのバランスの悪さ…^^;
しかしなんだか当たってる気もしたのでした。

みなさまもチャレンジ(?)o(^_^)o
診断メーカー


虹虹虹

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

HSPに関する記事は鋭意作成中です!
また読んでいただけると嬉しいです。
( ´ ▽ ` )ノ